バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    松田聖子「53歳でもアイドル」シミ・シワがあっても気にならない

    1
    53歳になった今でも少女のようにキラキラ輝いている聖子ちゃん。デビューから35周年を迎えた永遠のアイドル・松田聖子さんの「NHK紅白歌合戦」出場が、昨年に続き決まりました。



    昨年の「NHK紅白歌合戦」では大トリを務めたことや、今年はデビュー35周年のメモリアルイヤーということで、かなり前から出場はまず間違いないだろうといわれてましたよね。

    松田聖子さんといえば、誰もが認める80年代を代表するトップアイドルの1人。とはいえ、最近はこれといったヒット曲もなく、さすがに2年連続の大トリとなると…。

    最近はヒット曲に恵まれていないけど、音楽不況が叫ばれるなかでいまだに松田聖子さんの存在は別格なんです。

    不景気の影響で芸能人たちがディナーショーやコンサートの動員に苦戦しているのに、聖子さんは不況知らず。

    とくに地方での人気は圧倒的で、ホテルの夕食付ディナーショーだと1人4万円以上とバブル時代並みの価格設定なのに、チケットは飛ぶように売れるそうです。

    そんな彼女ですが、11月25日に「志村けんのだいじょうぶだぁ お茶の間に笑顔をSP」(フジテレビ系)に登場。32年ぶりに志村けんさんとのコントに挑戦しましたよね。

    内容は「ドリフ大爆笑」時代に研ナオコさんや由紀さおりさんなどとのコンビで人気を博した夫婦もの。

    帰宅した夫(志村けんさん)に「私ってダメな妻」と小さな失敗を告白しては許してもらい、立ち直ってはまた落ち込むというものでした。

    芝居がうまくない? ことも含めて往年の松田聖子さんのままで、懐かしく見た人も多いようです。

    松田聖子さんがすがるように志村さんのズボンにしがみつき、脱げそうになるくだりなど、昔見た気がするのに今でも笑えたファンも多かったようですね。

    さらに、今回の松田聖子さんには、衰えぬ美貌にも注目が集まりました。

    松田聖子さんは現在53歳ですから、あえて嫌な見方をすればオデコのシワや右腕、右手の甲のシミなど歳相応の箇所は見受けられます。

    きれいな手肌へ!コレールブルーハンドクリーム


    しかし、それを感じさせない美しさはさすが永遠のアイドルでしたね。最後には、年末に向けてのディナーショーと12月9日発売のベストアルバムについてタップリ宣伝していった聖子さん。

    レコード大賞では23年ぶりに最優秀歌唱賞を受賞し、53歳アイドルの快進撃はまだまだ止まりません。

    今年は、視聴率の苦戦が予想される「NHK紅白歌合戦」ですが、はたして不況知らずの松田聖子さんが大トリになってNHKを救うのでしょうか。
    記事参考 Asa-Jo





    老け顔になるシワの原因は弾力線維エラスチンでコラーゲンより大事♪




    JUGEMテーマ:松田聖子

    スポンサーサイト

    0