バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    KAT-TUN田口淳之介の10周年寸前の脱退&ジャニーズ事務所退社

    1
    KAT-TUNの田口淳之介さんが、2016年春にグループから脱退し、ジャニーズ事務所の退社を発表しました。今回の田口さんの脱退は、なぜ突然の発表となったのでしょうか。



    田口さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組で、「ベストアーティスト楽しみだね」なんて話題が出ていたばかりだったので、驚いたファンも多かったのでは。

    メディアで報じられているメンバーのコメントを見ても、突然のことで納得がいっていない様子が見てとれましたよね。

    KAT-TUNは、これまでメンバーの脱退を2度経験していて、あらゆる苦難を乗り越えてきたグループです。メンバー脱退タイミングでは、それぞれ思い詰めることもあったと思います。

    田口さんの周囲を和ませるキャラクターが他メンバーの救いとなり、グループ内の雰囲気も後ろ向きにならずに済んでいたのではないでしょうか。

    メンバーが4人になってからは、歌やアクロバットで活躍していましたし、バラエティーやドラマでの露出も増え、まさにポジションを確立してきたところ。今回の脱退はとても残念です。

    “オラオラ系”メンバーの多いグループの中で、「さわやか」で「ひょうきん」なイメージの中核を担っていた田口淳之介さん。

    彼の存在が、KAT-TUNというグループの絶妙なバランスを築き上げるひとつとなっていたことは間違いありません。しかし、他メンバーの説得も実らず、今回脱退の道を選ぶこととなったのです。

    小さい頃から転校が多かった田口さんは、メンバーのことを「こんなに長く一緒にいる友達ははじめて」と表現したり、「KAT-TUNが好き」と発言していることが多くありました。

    グループに対する思いは強く、純粋にメンバーのことは好きだったはずです。

    ただ、中丸雄一さんが公式コメントで「彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした」と明かしたように、活動を続けていく上ではマインドに隔たりがあったのでしょう。

    30歳を目前に控え、今後のご自身の人生について改めて考えた結果、脱退を選択するというのであれば、それは誰にも止められないことですよね。

    今後3人体制となるKAT-TUN、残されたメンバーの結束力が高くなることはもちろんあると思いますが、ジャニーズ事務所の「今後の方向性をメンバーと考えて、最善の方向に」というコメントを見ると、ソロでの活動が増える可能性もあるのでは?

    実際、個々の活動も活発に行っているグループですが、KAT-TUNは、来年10周年を迎えます。節目となるこのタイミングで、新生KAT-TUNとしてのリスタートは、どのように切られるのでしょうか。
    記事参考 Real Sound





    ジャニーズファン待望のKinKi Kids「堂本兄弟」が特番で復活!!



    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    スポンサーサイト

    0