バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ジャニーズファン待望のKinKi Kids「堂本兄弟」が特番で復活!!

    3
    2014年まで放送されていたフジテレビ系のKinKi Kidsの冠番組「堂本兄弟」および「新堂本兄弟」が特別番組として復活するそうで、ジャニーズファンの女子にとっては嬉しい企画ですよね。



    KinKi Kidsの「堂本兄弟」は、ゲストを迎えてのトークや、KinKi Kidsとミュージシャンの生演奏が見どころだった音楽バラエティー。1996年10月にスタートした「LOVE LOVE あいしてる」から始まり、「堂本兄弟」「新堂本兄弟」と18年にわたる歴史を刻みました。

    今年のお正月に「堂本兄弟2015新春かえってきましたSP」が放送されてからはや1年、2016年1月3日に「堂本兄弟2016あけましておめでとうSP」(午後11時30分〜)として、おなじみのメンバーが再集結して放送されることが決まったのです。

    今回はKinKi Kidsの盟友・長瀬智也さんがゲストで登場し、デビュー前の秘話を披露するそうですよ。また、長瀬さんを交えて 3人の思い出の曲を堂本ブラザーズバンドのオリジナル編成でセッションするんです。

    さらに東京スカパラダイスオーケストラの登場も決定。東京スカパラダイスオーケストラ×堂本ブラザーズバンドの完全コラボで、KinKi Kidsのヒット曲メドレーを披露するというのだからジャニーズファンにとってはたまりません。

    またEvery Little Thingもゲスト出演するほか、新春の特別番組ならではの企画も予定されているそうですから、今からワクワクです。

    「長瀬智也さんとKinKi Kidsがデビュー前から相当仲が良かったという事はよく知っていたのですが… 長瀬さんと事前に打ち合わせをした際に、僕らが今まで聞いたことのないKinKi Kidsとの思い出話を子供のように楽しそうに話す長瀬さんの表情を見ていて、

    今回のスペシャルはKinKi Kidsが心をゆるせるゲストにきていただき、リラックスした雰囲気のなかで、今年1年、さらには芸能界に入ってからの様々な出来事を振り返っていただきながら、20周年に向けてのスタートとなるような番組にしたいと思いました」(チーフプロデューサー)と、思い入れを紹介しています。

    音楽セッションで、長瀬さんが選曲したのは“忘れることができないKinKi Kidsとの思い出の曲”だと明かし「もしかしたらKinKi Kidsの二人も知らない、この曲に対する長瀬さんの思いを聞き、この曲を歌っていただくことに即決めました。

    長瀬さんとKinKi Kidsがこの曲を一緒に歌うのはおそらくテレビ初披露になると思いますが、間違いなく楽しいセッションになるでしょう」と期待を寄せています。
    記事参考 modelpress







    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    スポンサーサイト

    0