バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    妊活失敗で元カレが“セカンドパートナー” 不倫ではなく親友です!!

    1
    本来のパートナーとは別に心を許せる相手である「セカンドパートナー」は、不倫とはまた違う新しい男女の形? 多くの女性が異性に求める“気持ちの満足”を得られるというその関係は、すべてを欲しがる女の性(さが)が生み出した究極の関係なのかもしれませんね。

    Aさん(仮名・40歳)が3歳上のご主人と結婚したのは、今から7年前。ご主人からの猛アタックで、交際期間わずか半年ほどで夫婦となりました。

    「私も主人もいい年だったので、はじめから結婚をチラつかせたアプローチだったんですよ(笑)。だから、“交際する=結婚”という意識は強かったですね。

    当時、私は長年つきあっていた彼と別れたばかりで失意のどん底にいたのですが、すべてを受け止めてくれた主人の懐の広さが決め手になりました」

    互いに30歳を超えた大人の付き合いは穏やかで、結婚生活も満たされるものだったといいます。そんなふたりの関係にわずかなすれ違いが生じはじめたのは、結婚2年目を過ぎたころ。

    夫婦の年齢的なこともあって妊活に励んでいたのだが、2年経っても子宝には恵まれなかったので、Aさんから不妊治療を提案したそうです。でも、ご主人は「自然に恵まれなければ、ふたりだけの人生もいいんじゃない?」って。




    その後も排卵日や食事、体位などいろいろ意識しながら頑張ってみましたが、妊娠することはありませんでした。それがご主人には負担だったのか、行為そのものができなくなってしまったそうです。

    赤ちゃんが欲しいAさんと、自然に任せたいご主人。そんな価値観の違いが結果としてご主人をED(勃起不全)にしてしまったとのこと。それでも日常的なスキンシップや心のつながりは今までと何ら変わりなく、夜の営みを除けば、仲のいい夫婦そのものだったそうです。

    「負い目を感じていたのか、主人は一段と優しくなりました。でも、それが私にはかえってつらかったんです。女としてはみてもらえないのかって、女である私を全否定されているような気持ちになってしまったんです」

    愛情は感じるのに、体を重ねることなく過ぎていく日々。それは、ミホさんに“女としての自信”を失わせていったといいます。そんなとき不意に思い出したのは、長年つきあっていた元カレでした。

    「元カレは情熱的な人でした。そのぶんケンカも絶えなくて別れてしまったのですが、今の穏やかな生活にはないあの激しさが恋しくなって、連絡してしまったんです」

    数年ぶりの再会を果たしたミホさんと元カレ。当時と変わらない笑顔を向けてくれた元カレに安心したミホさんは、心の内に抱えていた思いをすべてハキ出します。

    「元カレは男目線で主人の気持ちを語ってくれ、私の魅力が問題ではなく、“子作り”がメインになったことが原因だと教えてくれました。ずっと主人からほしかった言葉を元カレが代弁してくれたことで、ようやく胸の中のモヤモヤが晴れたんです」

    ご主人が優しさから言えずにいた本心を知り、気持ちと体のギャップも理解できたというAさん。その日から、夫婦の問題を相談する関係が続いているといいます。もちろん、体の関係も。

    「女友だちに話しても同情されるだけで解決しない内容だからこそ、今は元カレの存在がなくてはならないものになっていますね。主人と別れて一緒になるとか、そんな思いは一切ありません。でも、元カレがいなかったら主人との結婚生活は破たんしていたかも。主人の気持ちを代弁し、私の想いを酌んでくれる“セカンドパートナー”なんです」

    愛しているのはご主人だけ。浮気ではなく、親友なのだと語るAさん。ご主人で満たされない部分を元カレに満たしてもらい、バランスをとっているんだとか。

    「体の関係も、主人との営みが復活するまでと決めています。女である自信を保持するために、今は元カレの求めが必要なので」

    浮気とセカンドパートナーの境界線は、本人のとらえかた次第なのでしょうか……。

    記事参考 女子SPA!




    JUGEMテーマ:妊活!



    スポンサーサイト

    0