バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    有村架純が表紙の雑誌「mini」で秋冬人気のレディーススニーカー

    1
    まだまだ終わらない空前のスニーカーブーム。街行く20代女子の足下はスニーカー派が多数で、今季もトレンドや着こなしが次々とアップデートされています。



    2015年10月31日に発売された有村架純が表紙を飾る「mini」12月号では、「NOスニーカー NOライフ!!」と題してスニーカーを大特集していますよ。

    スニーカーなしでは生きていけない女子たちのために、スニーカーの基本知識から最新トレンドまでを徹底的に調査していますが、注目すべきは、「mini」の読者アンケートによるリアルスニーカー事情。

    「スニーカーは好き?」との質問に「YES」と答えた人は、なんと100%なんです。さらに、「デートの時にもスニーカーを履く?」という質問に、94%が「YES」と回答しています。勝負服にもスニーカーを取り入れる女子が急増していることがわかりますよね。

    また、「男の子にスニーカーをほめられたことある?」に「YES」と答えたのは61%。男子からは「おそろいで履けるからいいね!」や「歩きやすそうだし、公園デートにぴったりだね!」といった意見もあって男子受けも良いようです。

    カップルお揃いで履けるのもスニーカーの嬉しいポイント。雑誌「mini」では、そんなデートにもぴったりな激可愛いスニーカーコーデも紹介しています。

    たとえば、ガウチョパンツならランシューでスポーティーに、ロングチェスターコートなら白ワントーンのスニーカーで足下を軽くみせるなど、今季のトレンドアイテムとの組み合わせ方やソックスやタイツといったレッグウェアとの最新コーデも披露。

    さらに、表紙を飾る有村架純さんが、カジュアルなイメージのスニーカーを大人っぽい雰囲気で着こなしています。

    スニーカーの知識も増えて、大好きなスニーカーがもっと好きになる「mini」12月号の巻頭スニーカー特集。

    今、女子たちが手放せないスニーカーの全てが詰め込まれているこの1冊を読めば、なぜそんなにスニーカーの魅力にハマるのかが納得できるでしょう。
    記事参考 ddnav





    韓国で大人気アイドルグループ、EXIDが公式もデルのスニーカー専門のシューズブランド「AKIII Classic」が、ついに日本に上陸しました。

    「AKIII Classic」は、スニーカー専門のシューズブランドで、洗練されたデザインと履き心地のよさで大ブレイクしています。

    公式モデルとして活躍しているEXIDだけじゃなく、韓国のトップ歌手やアイドル・俳優からスポーツ選手まで愛用しているブランドです。

    そんな「AKIII Classic」は、色やデザインが豊富な品揃えが特徴で、実用性も高いスニーカーを専門として扱っているので、流行やファッションに敏感な若い世代から、実用性を求める人々まで、たくさんの世代に愛されているシューズブランドなのです。

    美脚効果の高いインヒールから、履き心地抜群のエアークッションまで、自分のニーズに合わせてスニーカーを選べることからカジュアル&ファッショナブル大好きなオシャレ女子から支持されています。




    スポンサーサイト

    0