バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    生理中は冷え対策で血行を良くして憂鬱な気分解消の快適ライフ

    1
    生理は女性にとっては切り離せないものであり、女性の一生のうちに約35〜40年間、毎月5日間は生理と付き合うことになるのです。

    生理に対してはどちらかといえばマイナスのイメージを持つ女性の方が多いようですが、生理中の憂鬱な期間を少しでも快適に過ごすにはどのようにしたら良いのでしょうか。



    冷えは生理中の女性にとって大敵で、血行が悪くなることで様々な症状が見られることがあります。生理中のトラブルを避けるためにも、なるべく体を温めるように意識して生活しましょう。

    長時間座りっぱなしや同じ姿勢でいることで血行が悪くなり、お腹や足元から体が冷えてきます。時々立ち上がって軽く体を動かしたり、マッサージをして血行を整えることを忘れずに。

    また、生理中は体を締め付けるような下着や洋服は避けるべきで、特に冬は体が冷えてしまいやすいのでカイロや腹巻、靴下などを身につけて体を冷やさないように注意しましょうね。

    温かい飲み物は体を芯から温め、子宮の血行も良くなるため生理痛の軽減につながります。カフェインは血管を収縮させる働きがあるのでなるべく控え、リラックス効果のあるハーブティーなどを飲むと良いでしょう。

    生理中は普段と違う体や心の状態になることが多く、憂鬱な気分に陥りがちですよね。イライラすることや不安感が強くなることが多くなってしまい、周りに強くあたってしまうこともあるかもしれません。

    決して無理をせず、心に余裕を持って穏やかに過ごせるように自分で生活リズムを調整しましょう。ハーブティーは体を温め、リラックスできる効果もあるので普段から飲むことをオススメします。

    生理中は出血により鉄分が不足がちになります。貧血を防ぐために、鉄分の多く含まれる食品や鉄分の吸収を良くする食品を摂取するように心がけることが大切です。

    鉄分を多く含む食品にはひじき、小松菜、ほうれん草などがあげられ、鉄分の吸収を良くするビタミンCが多く含まれるものとしてはいちごやブロッコリーなどがあります。

    また、普段から女性ホルモンの含まれている(食品大豆イソフラボンの含まれる、豆乳、豆腐、納豆など)を取り入れホルモンバランスを整えることで、生理痛や月経前症候群(PMS)の軽減が期待できるそうです。

    生理期間中は憂鬱な気分になってしまいがちですが、食生活に気をつけてみることで症状の改善が期待できます。

    ストレスや疲れを溜めない生活をすることも重要なポイントですので、疲れを感じたら無理をせずゆっくりと休むようにしてくださいね。

    記事参考 J.SPA!









    スポンサーサイト

    0