バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    指原莉乃 自身も通うバストアップ美容エステをメンバーにオススメ

    2
    HKT48の指原莉乃さんとフットボールアワーの後藤輝基さんが司会を務める「HKT48のおでかけ!」(TBS系)。11月5日放送の「HKT48の夢叶えます」で、美容ケア“バストアップ”について、ぶっちゃけトークを展開していました。



    同番組は、HKT48が地元ファン獲得のために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)するというもの。

    今週は、HKT48メンバーの夢を叶える企画として田島芽瑠の「大好きなメンバーの梅本泉とデートがしたい」が実現。田島さんと梅本さんと同期でもあり、指原さん曰く恋愛感情で好意を寄せているのだとか。

    指原莉乃さんと後藤さんのスタジオトークでは、番組で叶えたい夢を互いに話し合いました。指原さんは、メンバーに自身が通うオススメの美容ケアに行って欲しいと発言。

    「豊胸じゃなくても、すごくおっぱいが大きくなる病院を知ってるんです」と指原さんが話し始め、「オススメのところが2ヶ所あって、1ヶ所は肉を骨から剥がして、それをおっぱいに流していくんです。

    そこは終わったあとブラジャーを着けてくれるんですけど、えー! って声が上がるくらいにおっぱいが寄って大きく見えるんですよ」と説明。

    さらに、「もう1つは絶対に人に教えたくないところ」と切り出し、「レーザーを当てるだけで脂肪が活性化しておっぱいが大きくなるんですよ」と豊乳ケア事情を。

    後藤さんは「えー! 俺もやろうかな。来月あたり俺もちょっと大きくなってるかも」と胸に手を当てながら話し、指原莉乃さんの豊乳トークにスタジオ中が笑いに包まれていました。


    これに対しファンは、

    ・美容ケアして、その結果なんですね。
    ・胸より、顔のでかさ 乃木坂の西野と並んだら西野が小顔だった
    ・ゆきりんは豊胸したのか ものすごく変わった気が

    など、指原莉乃さんのバストアップ美容法こついては???

    記事参考 yahoo news






    JUGEMテーマ:バストアップ






    スポンサーサイト

    0