バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    マギー 脇の傷跡発覚… ワキガ手術?豊胸疑惑もヘア処理事情を告白

    1
    写真集「マギー マギー マギー」の売れ行きが依然好調なモデルのマギーさん。このほど、テレビ大阪の新番組「わざわざ言うテレビ」で、自身の“ヘア処理”事情を告白しました。デリケートゾーンのヘア処理に悩む女子にとっては、モデルさんたちの“ヘア処理”は気になるところですね。



    マギーさんは「ナカイの窓(日本テレビ)にノースリーブの衣装で出演した際、髪を束ねる仕草を見せたときに脇の下に傷跡のようなものが発覚しました。ネットなどでは、ワキガ手術だとか、豊胸の跡だとか…。

    自分自身の告白、世の中や他人への不平不満など、言わなくてもいいことをわざわざ言う毒舌トークバラエティー「わざわざ言うテレビ」で、“ぶっちゃけトーク”を繰り広げたマギーさん。

    「ただ思ったこと素直に言っているだけ」というマギーさんは、モデル界の内に秘める“毒舌キャラ”の設定でレギュラー出演しています。

    共演のメッセンジャー・黒田有さん、ウーマンラッシュアワー・村本大輔さんと会見を行ったマギーさんは「ものごとをはっきり言っちゃいます。好き嫌いがはっきりしているので」と自身の性格を分析。

    すかさず、黒田さんから「今、彼氏いるの?」と直球の質問が飛ぶと、「今…いないです」と苦笑い。はっきり即答できずに「その質問がくるとは思ってなかったからびっくりしちゃった」と笑ってごまかしていました。

    収録中は「VIO」、「ブラジリアンワックス」など“脱毛用語”を交えながらヘア処理事情を赤裸々に告白したのです。




    若い女性の「加齢臭」 嫌な体臭が改善されてベッドの中でも積極的に♪

    マギーさんは「(ヘア処理は)自分の中では普通のことだし、モデル界でも毛の処理というのは日常のことなので、それをテレビで言っただけ」と平然。「モデルの友達は1人もいない」ともカミングアウトしていました。

    マギーさんにとっては、関西では初のレギュラー番組で、「今まで見せてこなかった自分が出ちゃいそうな気がしてちょっと怖いぐらい。あまり(所属)事務所のこととかも気にしないで、この番組はやりたい」と。

    メーンMCの黒田さんは「この番組はどういう手を使ってでも視聴率を取る」と宣言。「本当に申し訳ない。マギーちゃん、いざとなったらごめん。脱いでな」と懇願されたマギーさん。

    さすがに「そういう“出す”じゃないですよ」とヘアヌードやヘア写真集などヌードについてはサラリと抵抗していました。
    記事参考 yahoo news




    JUGEMテーマ:ヘアケア

    スポンサーサイト

    0