バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    橋本マナミに勝負を挑んだ“和服美人” 芸能界の愛人ブームやいかに!?

    2
    芸能界に“愛人ブーム”が起きているといいます。元祖ともいえる存在は、中学時代のあだ名が“愛人”だった壇蜜さんですがが、その座を「愛人にしたい女優No.1」のうたい文句で奪ったのが橋本マナミさんです。

    そんな、世のおじさまたちを虜にしている橋本マナミさんの写真集「接写」も売れ行きが好調のようですね。



    コンセプトが自宅で撮影ということもありますが、ヘア ヌードではなく露出ギリギリのセミヌードでセクシーさを演出したのが受けたようですね。

    見えそうですべてを見せないヌードで、橋本マナミさんは「壇蜜さんにはに頭の良さは負けますけど、ボディでは勝っていると思います」と自信を持っていたとか。

    今やバラエティー番組でもひっぱりだこの橋本マナミさんですが、彼女を脅かす新たな“愛人”が、またもや芸能界に出現したというのです。

    和服姿で色香を放つ日本酒のCMでもお馴染の女優・笛木優子さんです。最近の写真誌「フライデー」(11月6日号)では「日本一愛人にしたい36歳」と思いっきり橋本マナミさんを意識したタイトルでセクシー写真を掲載しているのです。

    笛木優子さんは大手事務所・オスカーに所属していて、アイドルグループの研修生から女優の世界に進みました。あまり売れなかったことから、01年に韓国に渡り“ユミン”の名前で韓国女優として活動。

    当初、日本人であることを隠していたのですが、やがてそれが知られることになり、これをきっかけに06年に日本に戻ってきたのです。

    一方、“愛人”の先輩・橋本マナミさんは97年にオスカー主催の「国民的美少女コンテスト」で演技部門賞をとり女優として歩み始めました。

    ところが彼女は女優としては鳴かず飛ばず。12年にオスカーを退社し、別の事務所に移り清純派からセクシー派路線に変更して、徐々にブレーク。苦労して今日の愛人ブームを作り上げたのです。

    一時は同じ事務所に所属していた2人。実は不思議な縁で繋がっていたのですね。壇蜜さんを交えた芸能界の熟女による“愛人勝負”の行方やいかにということでしょうか!?

    ■ 石原さとみ 濡れ唇で小悪魔っぽく囁やかれたら… “女子力MAX”

    記事参考 yahoo news


    JUGEMテーマ:芸能






    スポンサーサイト

    0