バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    合コンで注文するだけで好感度アップする「モテフード」とは

    2
    合コンの最中に注文するだけでモテる「モテフード」メニューってあるんでしょうか? 合コンでいちばん大切なのは第一印象ですが、初対面の瞬間にあなたの印象は決まってしまいます。そこで良い印象を与えられないと、いくら気に入った異性のLINEをゲットしても返事は戻ってきません。



    しかし、良い第一印象が与えられなくても、注文するだけで好感度を上げられるメニューが存在するのです。しかも、どこの居酒屋さんにもあるメニューなのです。

    モテフードの一品目は「ポテトフライ」ですが、人それぞれ好き嫌いはあれど、ポテトフライって嫌いな人ほとんどいないですよね。誰かが話しているところなのに、「何か嫌いなものある?」と聞かなくてもスムースに注文ができ、食べたい分だけを取れて、ほぼ全員に行き渡る。こんな便利なメニューが他にあるでしょうか。

    さらに、このモテフードを注文することによって得られる効果は他にもあります。ほとんどの人は自分が食べたいメニューをオーダーするのに対し、これを注文することによって「自分が食べたいものを注文しているのではなく、テーブル全体、全員のことをちゃんと考えていますよ」というアピールができるのです。

    そして、2品目は「サラダ」ですが、 現代は男性も女子も、健康や美を考えてサラダを注文するのが当たり前ですよね。「何を注文しようか」という雰囲気のときに「サラダ食べる?」と、誰よりも早く提案してください。気が利く人アピールができます。

    オーダーするなら「一番人気」や「オススメ」と、メニューに一言添えてあるものが男性には人気。女子に向けにオーダーするなら、アボカドやサーモン系のサラダを選ぶと、間違いがありません。最初に出てくるフードは、その後の合コンの試合結果を大きく左右します。まずセンスの良いサラダでセンスをアピールし、試合をスムースに運びましょう。

    3品目は定番の「鳥の唐揚げ」。男性にはお肉系、揚げ物系が人気です。そして、鳥の唐揚げはその両方を兼ね備えるモテフードなのです。お酒好きな方々だったら、軟骨の唐揚げでもいいですね。「可愛い子、ぶってなくていい人だな」と、好印象なこと間違いなしです。

    そして4品目は女子が好きな食べ物のひとつ「チーズ」です。盛り合わせやフライ系でも良いし、「お餅×チーズ」の組み合わせなら女子ウケはなお良しです。とにかくチーズが入ってそうなメニューをひとつ注文するだけで「この男性、女子のことわかってる〜」と、好感を持ってもらえます。

    さらに、オーダーしてる最中に「(店員さんに)◯◯をひとつください。(女子に)好き?」という感じで、一言と振るだけで女子のテンションはグンと上がりますよ。注文するメニューにはあなたのセンスが光ります!!

    記事参考 joshi-spa




    JUGEMテーマ:合コン、婚活



    スポンサーサイト

    0