バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    元カレと元カノ 別れた後も4人に1人がHの経験と女子が告白

    2
    オトコにとって元カノはいつまでも特別な存在。引きずる、引きずらないにかかわらず、女性のほうがさっぱりしているというけれど…。別れた元カレとの交際について20〜30代の女性にアンケート調査(アイリサーチ)してみたそうです。



    オトコの場合、「別れた元カノが夢に出てきた…」なんて経験はざら。女子はこんなセンチメンタルな夢は見ていないの? 男性にとっては気になるところですよね。

    でも、女性の約40%以上の人たちが、別れた元カレのことを今でも夢に見ることがあるそうです。そんな夢など見たことがないという女性が、わずかな差で多数派という結果となりましたが、「女子も結構夢に見てくれているんだ」と、男性もちょっと安心したのでは!?

    別れた異性が夢に出てきたら、「そういえば元気にしてるかな」なんて気になってしまうのが人情。女子だって元カレについ連絡したくなったり、はたまた再会した夜に勢いあまってHまでもってしまった…なんてこともあったりするのでは?

    「別れた元カレと、体の関係を持ったことはありますか?」の問いに「ある」派が24.5%、「ない」派が75.5%という結果になっているが、およそ4人に1人がHの経験が「ある」と告白している。

    「ある」派の気になるシチュエーションや理由は、「他に仲良くしてる人もいなくて、流れで」(29歳)、「酔った勢いで今の彼氏との違いを知りたくなって」(35歳)、「別れた後つい飲みに行ってしまう」(31歳)、「飲みに行って、開放的になったので」(24歳)、「二人でご飯を食べに行って一緒に家に帰ってきた」(23歳)などお酒にまつわることが多いようですね。

    「高校生の時の元彼と大学生になってから地元で再会し、懐かしさから一回だけ体の関係を持ってしまった」(28歳)や、「別れた後会いたいと言われ会ってみて、そういう流れにもなったが、やはり自分の気持ちがまったくないことに気付き、とても後悔した」(37歳)といった意見も。

    一方、「ない」派の意見は「会うことがない。連絡が来てもほとんど返さない」(26歳)、「別れるときは嫌いになっている」(32歳)、「体だけの関係は悲しいからいやだ」(26歳)、「気持ち悪くてありえない」(28歳)、「そんなことを考えたこともない」(30歳)、「別れた人は、基本的に生理的に受けつけられなくなります」(31歳)と冷ややかな意見が多いようです。

    若い女性の「加齢臭」 嫌な体臭が改善されてベッドの中でも積極的に♪

    「今の夫が一番良いので」(29歳)という女性のように、好きなパートナーと幸せな結婚生活を過ごしているのなら、別れた男性もキッパリあきらめて、元カノの幸せを遠くから見守りたいものですね。

    ちなみに「ある」派には、「数年ぶりに再会し、旅行先でなんとなく…」(29歳)というコメントも寄せられていました。再会できると、思いもよらない展開になる可能性があるということで、「忘れられない元カノ」がいる男性には、希望が持てる調査結果といえるかもしれません?

    記事参考 R25
     



    JUGEMテーマ:恋愛/結婚



    スポンサーサイト

    0