バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    リラックスな空間お風呂で“ほそムチ”ボディを叶える美ダイエット

    2
    リラックスな空間お風呂の中は、ダイエットに最適な場所って知ってましたか? 働き女子は、シャワーで簡単に済ませてしまっている人も多いかもしれませんね。



    でも、お風呂を美を磨リラックスな空間として使えば高いダイエット効果を得ることができるんですよ。ほっそりしているのにどこかムチムチとした“ほそムチ”ボディをゲットできるのです。。

    特に下半身デブな人にオススメなのが、リンパマッサージ。ゴリゴリほぐして、ほっそりしているのにどこかムチムチとしたでふんわりヒップをゲットしましょう。

    脂肪が溜まりやすいお尻や太ももは、実は湯船に浸かってもあまり温めることができないの。その原因は脂肪。脂肪が溜まると冷えやすくなり、代謝を下げる原因に繋がってしまうのです。

    そこでリンパマッサージをするようにしましょう。やり方はカンタンで、手でこぶしを作り、第二関節を体に当てて下から上へとマッサージしていくだけなんです。

    巡りが悪い人ほど、かなりの痛みを感じるハズ。しっかり老廃物をほぐしてほっそりボディを作るようにしてくださいね。

    また、湯船に入っている時、何をしようと悩んでいる人にオススメなのが蒸しタオル。

    温かいタオルを顔に当てることで、顔全体の血行を良くすることができ、小顔効果を得ることができるそうです。

    顔はお湯に浸かることがあまりないため、お風呂に入ってもむくみがちなままなので、温めて血行を良くすることで小顔効果を得ることができるのです。

    熱を早く感じる目元の部分に蒸しタオルを置いて、天井を向き、5分程度リラックスするといいでしょう。目の疲れも解消することができるため、タオルを取り外した時の感覚はやみつきになるはずですよ。

    ■ 「玉川温泉の華」は玉川岩盤浴の名湯を家でも楽しめる天然入浴剤!!

    そして、ダイエットの天敵といわれている便秘を解消するためにも、お腹のケアをしていきましょう。おへその下から「の」の字を描くようにしてマッサージするのです。

    また、お腹を触った時に、硬い部分があった場合はそこを徹底的にほぐすように。お腹をほぐすようにすることで、便秘を解消するだけでなく、お腹のむくみをとることができますよ。

    “ポッコリ”お腹をモミモミして“ペタンコ”お腹をゲットしましょうね。

    半身浴だと寒くなるという人なら高温反復浴がオススメ。熱いお湯で全身浸かることで、体を早く温めることができます。ポイントは長時間浸からないこと。

    長時間浸からないようにすることで、体の負担を抑えながらダイエットすることができるのです。高温反復浴でスッキリ痩せ体質を作っていきましょう。

    熱めのお風呂から出た後は首から背中にかけ水を浴びます。全て終わった後にはさっと全身に水を浴び終了してくださいね。

    記事参考 modelpress







    妊婦さんが飛行機に乗るとき気をつけなければならないこと

    1
    妊婦さんの飛行機搭乗は安定期に入ってからなど、妊婦さんの飛行機による移動は何かと気をつかうものです。

    さらにシートベルトも毛布の上からなど出産が近づいてくればまた心配が増えますよね。

    チャイナ エアラインは、今まで妊娠32週以上で搭乗する場合、医師の承諾のある診断書の提出が必須でしたが、これを28週以上からにする規定改定をしました。

    たとえば国際線では妊娠36週以降、つまり出産予定日から28日以内に入っている場合や、予定日がはっきりしなかったり、早産の経験がある場合、双子以上の妊娠の場合などに診断書の提出が必要とされています。

    さらに出産予定日が14日以内になると、産科医の同伴を求めているのです。(日本の航空会社 HPより)

    チャイナ エアラインの改定は、ずいぶん早くから診断書を求めるようになった気がしますが、秋口の報道を思い出すと、何となくわかりますよね。

    台北から米ロサンゼルスに向かっていたチャイナエアラインで、乗客の台湾人女性が機内で出産しましたが、この女性が妊娠週を偽って搭乗したのではと問題になったのです。

    女性は36週目だったといわれ、診断書の申告もなく、さらに航空機が米国領空に入ったか聞いていた、という証言もあったりして、生まれた子供に米国籍を取得させる目的があったのでは、と波紋が広がりました。

    そんな中での規定改定。これからは、チャイナエアラインに乗るときは、28週以上の妊婦さんは7日以内の診断書などが必要なのです。

    妊娠中の申告をせずに搭乗し、万一途中降機や遅延にいたる事態になると、「法律に従ってしかるべき対処」がとられることになるそうですよ。妊婦さんは注意してくださいね。
    記事参考 OVO





    旅行に便利、お疲れ脚を癒す極楽足台





    JUGEMテーマ:子連れで海外旅行

    ほうれい線を改善する歯磨きエクササイズがやり方簡単で続けられる

    1
    顔の老け込みでいちばん気になるのが「ほうれい線」。このほうれい線を目立たなくするには、口の内側から舌を使って、ほうれい線にアイロンをあてるように伸ばしていく…というエクササイズが有名です。

    でも、ついつい忘れてしまったり、日々の慌ただしさにエクササイズすることを止めてしまうもの。そんなときにオススメなのが、歯磨きしながら行う、ほうれい線エクササイズ。

    歯磨きなら、誰だって一日2〜3回は行うため、「あ、忘れてた」ということが起こりにくいのです。ぜひ、歯磨きを行いながら、ほうれい線を改善するエクササイズをやってみましょうね。

    歯磨きしながら行う、ほうれい線エクササイズのやり方は、まず歯ブラシの背を使って、ほうれい線をマッサージします。そして、歯磨きを口にくわえて口をすぼめます。(ストローをくわえるような感じで)

    その状態のまま、歯磨きの背の部分をほうれい線の内側にあて、上から下へ、アイロンをかけるように伸ばしていきます。両側を同様に、3回ずつ行ったら終了です。

    そして歯磨き後に口をゆすぐとき、口に水をためた状態で、両頬、前歯と唇の間に、圧力をかけるように意識しながら水をふくんでゆすぎます。

    その状態で口をゆすぐと、ほうれい線が伸びたり縮んだりするのが確認できるはずですから、ほうれい線を伸ばしながら、口周りの筋肉を鍛えることができるのです。

    口をゆすいだら、次は片頬ずつふくらませて口をゆすいでいきます。片頬ずつ、水と空気で圧力をかけ、パンパンにふくらませます。

    そのままゆっくり、水を押し出すように圧力を加えたりに圧力を弱めたりして頬まわりの筋肉を内側から伸ばしていくのです。

    そうすることで、ほうれい線が伸びるのも感じられるハズですから、10回程度行ったら、反対側も同じようにやりましょう。

    気をつけたいのは、いつものようにクチュクチュとすすごうとすると、うっかり水が気道に入ってしまうことがあること。頬に圧力をかけるときは、ゆっくりゆっくりやりましょう。

    歯ぐきは、皮膚と同じようにツボのようなものがあるそうで、それを刺激することで体調不良を改善したり、血行促進したりする効果が見込めるのだとか。

    ブラシ部分がやわらかい電動歯ブラシで歯を磨いた後は、歯ぐきをマッサージしてツボを刺激するといいそうですよ。

    歯ぐきにあるツボは、それぞれの歯に近い部分と、歯から遠い部分との2カ所。その部分を、電動歯ブラシを使って、歯の中の肉が傷つかないようにやさしくマッサージしていきます。

    このときに、口を大きく開けることにより、口輪筋が鍛えられ、ほうれい線の改善にも効果があるそうです。

    「エクササイズしなきゃ」と思っても、忘れてしまうことはよくありますよね。ほうれい線エクササイズは、日頃の習慣と一緒にやってしまうので忘れることなく続けられるのです。

    やり方はかんたんですから、ぜひ歯磨きをしながら、ほうれい線を少しでも改善してみてくださいね。
    記事参考 R25





    ほうれい線が目立ってきたら“シワ”の危険信号! 薄くするケア方法




    | 1/30PAGES | >>