バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法


0



    松田聖子「53歳でもアイドル」シミ・シワがあっても気にならない

    1
    53歳になった今でも少女のようにキラキラ輝いている聖子ちゃん。デビューから35周年を迎えた永遠のアイドル・松田聖子さんの「NHK紅白歌合戦」出場が、昨年に続き決まりました。



    昨年の「NHK紅白歌合戦」では大トリを務めたことや、今年はデビュー35周年のメモリアルイヤーということで、かなり前から出場はまず間違いないだろうといわれてましたよね。

    松田聖子さんといえば、誰もが認める80年代を代表するトップアイドルの1人。とはいえ、最近はこれといったヒット曲もなく、さすがに2年連続の大トリとなると…。

    最近はヒット曲に恵まれていないけど、音楽不況が叫ばれるなかでいまだに松田聖子さんの存在は別格なんです。

    不景気の影響で芸能人たちがディナーショーやコンサートの動員に苦戦しているのに、聖子さんは不況知らず。

    とくに地方での人気は圧倒的で、ホテルの夕食付ディナーショーだと1人4万円以上とバブル時代並みの価格設定なのに、チケットは飛ぶように売れるそうです。

    そんな彼女ですが、11月25日に「志村けんのだいじょうぶだぁ お茶の間に笑顔をSP」(フジテレビ系)に登場。32年ぶりに志村けんさんとのコントに挑戦しましたよね。

    内容は「ドリフ大爆笑」時代に研ナオコさんや由紀さおりさんなどとのコンビで人気を博した夫婦もの。

    帰宅した夫(志村けんさん)に「私ってダメな妻」と小さな失敗を告白しては許してもらい、立ち直ってはまた落ち込むというものでした。

    芝居がうまくない? ことも含めて往年の松田聖子さんのままで、懐かしく見た人も多いようです。

    松田聖子さんがすがるように志村さんのズボンにしがみつき、脱げそうになるくだりなど、昔見た気がするのに今でも笑えたファンも多かったようですね。

    さらに、今回の松田聖子さんには、衰えぬ美貌にも注目が集まりました。

    松田聖子さんは現在53歳ですから、あえて嫌な見方をすればオデコのシワや右腕、右手の甲のシミなど歳相応の箇所は見受けられます。

    きれいな手肌へ!コレールブルーハンドクリーム


    しかし、それを感じさせない美しさはさすが永遠のアイドルでしたね。最後には、年末に向けてのディナーショーと12月9日発売のベストアルバムについてタップリ宣伝していった聖子さん。

    レコード大賞では23年ぶりに最優秀歌唱賞を受賞し、53歳アイドルの快進撃はまだまだ止まりません。

    今年は、視聴率の苦戦が予想される「NHK紅白歌合戦」ですが、はたして不況知らずの松田聖子さんが大トリになってNHKを救うのでしょうか。
    記事参考 Asa-Jo





    老け顔になるシワの原因は弾力線維エラスチンでコラーゲンより大事♪




    JUGEMテーマ:松田聖子

    指原莉乃 自身も通うバストアップ美容エステをメンバーにオススメ

    2
    HKT48の指原莉乃さんとフットボールアワーの後藤輝基さんが司会を務める「HKT48のおでかけ!」(TBS系)。11月5日放送の「HKT48の夢叶えます」で、美容ケア“バストアップ”について、ぶっちゃけトークを展開していました。



    同番組は、HKT48が地元ファン獲得のために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)するというもの。

    今週は、HKT48メンバーの夢を叶える企画として田島芽瑠の「大好きなメンバーの梅本泉とデートがしたい」が実現。田島さんと梅本さんと同期でもあり、指原さん曰く恋愛感情で好意を寄せているのだとか。

    指原莉乃さんと後藤さんのスタジオトークでは、番組で叶えたい夢を互いに話し合いました。指原さんは、メンバーに自身が通うオススメの美容ケアに行って欲しいと発言。

    「豊胸じゃなくても、すごくおっぱいが大きくなる病院を知ってるんです」と指原さんが話し始め、「オススメのところが2ヶ所あって、1ヶ所は肉を骨から剥がして、それをおっぱいに流していくんです。

    そこは終わったあとブラジャーを着けてくれるんですけど、えー! って声が上がるくらいにおっぱいが寄って大きく見えるんですよ」と説明。

    さらに、「もう1つは絶対に人に教えたくないところ」と切り出し、「レーザーを当てるだけで脂肪が活性化しておっぱいが大きくなるんですよ」と豊乳ケア事情を。

    後藤さんは「えー! 俺もやろうかな。来月あたり俺もちょっと大きくなってるかも」と胸に手を当てながら話し、指原莉乃さんの豊乳トークにスタジオ中が笑いに包まれていました。


    これに対しファンは、

    ・美容ケアして、その結果なんですね。
    ・胸より、顔のでかさ 乃木坂の西野と並んだら西野が小顔だった
    ・ゆきりんは豊胸したのか ものすごく変わった気が

    など、指原莉乃さんのバストアップ美容法こついては???

    記事参考 yahoo news






    JUGEMテーマ:バストアップ






    マギー 脇の傷跡発覚… ワキガ手術?豊胸疑惑もヘア処理事情を告白

    1
    写真集「マギー マギー マギー」の売れ行きが依然好調なモデルのマギーさん。このほど、テレビ大阪の新番組「わざわざ言うテレビ」で、自身の“ヘア処理”事情を告白しました。デリケートゾーンのヘア処理に悩む女子にとっては、モデルさんたちの“ヘア処理”は気になるところですね。



    マギーさんは「ナカイの窓(日本テレビ)にノースリーブの衣装で出演した際、髪を束ねる仕草を見せたときに脇の下に傷跡のようなものが発覚しました。ネットなどでは、ワキガ手術だとか、豊胸の跡だとか…。

    自分自身の告白、世の中や他人への不平不満など、言わなくてもいいことをわざわざ言う毒舌トークバラエティー「わざわざ言うテレビ」で、“ぶっちゃけトーク”を繰り広げたマギーさん。

    「ただ思ったこと素直に言っているだけ」というマギーさんは、モデル界の内に秘める“毒舌キャラ”の設定でレギュラー出演しています。

    共演のメッセンジャー・黒田有さん、ウーマンラッシュアワー・村本大輔さんと会見を行ったマギーさんは「ものごとをはっきり言っちゃいます。好き嫌いがはっきりしているので」と自身の性格を分析。

    すかさず、黒田さんから「今、彼氏いるの?」と直球の質問が飛ぶと、「今…いないです」と苦笑い。はっきり即答できずに「その質問がくるとは思ってなかったからびっくりしちゃった」と笑ってごまかしていました。

    収録中は「VIO」、「ブラジリアンワックス」など“脱毛用語”を交えながらヘア処理事情を赤裸々に告白したのです。




    若い女性の「加齢臭」 嫌な体臭が改善されてベッドの中でも積極的に♪

    マギーさんは「(ヘア処理は)自分の中では普通のことだし、モデル界でも毛の処理というのは日常のことなので、それをテレビで言っただけ」と平然。「モデルの友達は1人もいない」ともカミングアウトしていました。

    マギーさんにとっては、関西では初のレギュラー番組で、「今まで見せてこなかった自分が出ちゃいそうな気がしてちょっと怖いぐらい。あまり(所属)事務所のこととかも気にしないで、この番組はやりたい」と。

    メーンMCの黒田さんは「この番組はどういう手を使ってでも視聴率を取る」と宣言。「本当に申し訳ない。マギーちゃん、いざとなったらごめん。脱いでな」と懇願されたマギーさん。

    さすがに「そういう“出す”じゃないですよ」とヘアヌードやヘア写真集などヌードについてはサラリと抵抗していました。
    記事参考 yahoo news




    JUGEMテーマ:ヘアケア

    | 1/3PAGES | >>