バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    妊婦さんが飛行機に乗るとき気をつけなければならないこと

    1
    妊婦さんの飛行機搭乗は安定期に入ってからなど、妊婦さんの飛行機による移動は何かと気をつかうものです。

    さらにシートベルトも毛布の上からなど出産が近づいてくればまた心配が増えますよね。

    チャイナ エアラインは、今まで妊娠32週以上で搭乗する場合、医師の承諾のある診断書の提出が必須でしたが、これを28週以上からにする規定改定をしました。

    たとえば国際線では妊娠36週以降、つまり出産予定日から28日以内に入っている場合や、予定日がはっきりしなかったり、早産の経験がある場合、双子以上の妊娠の場合などに診断書の提出が必要とされています。

    さらに出産予定日が14日以内になると、産科医の同伴を求めているのです。(日本の航空会社 HPより)

    チャイナ エアラインの改定は、ずいぶん早くから診断書を求めるようになった気がしますが、秋口の報道を思い出すと、何となくわかりますよね。

    台北から米ロサンゼルスに向かっていたチャイナエアラインで、乗客の台湾人女性が機内で出産しましたが、この女性が妊娠週を偽って搭乗したのではと問題になったのです。

    女性は36週目だったといわれ、診断書の申告もなく、さらに航空機が米国領空に入ったか聞いていた、という証言もあったりして、生まれた子供に米国籍を取得させる目的があったのでは、と波紋が広がりました。

    そんな中での規定改定。これからは、チャイナエアラインに乗るときは、28週以上の妊婦さんは7日以内の診断書などが必要なのです。

    妊娠中の申告をせずに搭乗し、万一途中降機や遅延にいたる事態になると、「法律に従ってしかるべき対処」がとられることになるそうですよ。妊婦さんは注意してくださいね。
    記事参考 OVO





    旅行に便利、お疲れ脚を癒す極楽足台





    JUGEMテーマ:子連れで海外旅行

    妊活中も晩婚化・晩産化の影響もあり原因不明の不妊が増えている

    1
    妊娠・出産を希望しているのに妊娠しない夫婦割合は、10〜15%といわれています。その中でも原因が特定できないケースも多いといいますが、それは本当なのでしょうか。

    妊娠を望んで性生活を行っているにもかかわらず、妊娠しない状態を不妊症といいます。一方、妊娠しても流産・早産を繰り返して、胎児が出産まで育たない状態も同様なのです。

    原因が特定できない不妊は、不妊症全体の3分の1くらいといわれていますが、原因が無いわけではなく、現代の医学では見つけられないということだそうですです。

    たとえば、何らかの原因で精子と卵子が受精できていないことがあります。卵子は胎児の頃には700万個くらいあるといわれていますが、そこからどんどん減っていき新たに作られることはありません。

    ということは、自分の年齢とともに卵子も年をとっていき、それによって受精して分裂する時に異常を来したりして、妊娠する確率が低くなることがあります。

    また、卵を包んでいる透明帯も加齢によって固くなり、着床しにくくなるということもあるそうです。もちろん男性側に原因があることも考えられますし、精子も、加齢に伴って妊娠させられる力が低下します。

    最近は晩婚化、晩産化が進んで、不妊治療を始めるのが40歳近い夫婦も多いので、その時点で“妊娠のしやしさ”は低くなっているといえるでしょう。

    晩婚化、晩産化は不妊が増えている原因の大きな要素といえるでしょうが、機能性不妊の治療は、タイミングを見る、人工授精、体外受精と段階的に進めていくそうです。

    一方、卵巣に卵子はあるのに、何らかの理由で排卵できていないことが原因なら、排卵誘発剤を使い排卵させることによって、妊娠を可能にすることはできるようですよ。

    また、子宮筋腫やポリープは、その位置や大きさによって不妊の原因にもなるので、治療が必要になることがあるようです。

    妊娠するまでの期間は個人差もありますから、あまりストレスを抱え込まず自分のペースで妊活し、ゆったりとした気持ちで夫婦生活を過ごすことが大切なのかもしれませんね。
    記事参考 R25





    シリンジ法とは、先端部がシリコンゴムで出来た器具を使用し、精子をスポイトのように吸い上げ膣内へ注入する自宅でできる人工授精の方法。
    海外ではポビュラーな妊活方法として積極的に取り入れられているそうですし、日本製ですから安心です。



    JUGEMテーマ:妊活!

    お尻が大きいから安産体型とは限らない! 産後の骨盤矯正も重要

    2
    「お尻が大きい女性ほど安産体型というのはよく聞く話ですが、お尻の大きさというよりも骨盤が大きく丸い人は安産になりやすいそうです。

    でも、出産で広がったままの骨盤を矯正しなければ、太り体質になってしまい出産前の体に戻れないことがあるようです。



    日本人の骨盤は前後の厚みがあまりないことも多いのですが、前後に厚みがあり丸い形をした骨盤だと、赤ちゃんが産道におりやすく、お産がスムーズに進む傾向にあるのです。

    一方、皮下脂肪でお尻が大きいのは安産体型とは言えないそうですよ。脂肪で産道が狭くなり、逆に難産になりやすいのだとか。

    とはいえ、安産になるかどうかは、体型以外にも様々な要因が影響するので、安産体型ではないからといって、心配する必要はないそうです。

    では、安産のために出産前から心がけておいたほうがよいことはあるのでしょうか?

    骨盤の小さい人はもちろん、大きい人も骨盤のゆるみや歪みがあると、赤ちゃんが産道を通りにくくなるため、難産になりやすいといわれます。

    妊娠前から適度な運動をする習慣をつけ、産後は骨盤矯正ベルトなどで骨盤を正しい位置に戻しておくようにすることが大切なのです。

    骨盤のゆるみや歪みがあると、妊娠後は赤ちゃんの重さでさらに腰に負担がかかり、妊娠初期から腰痛に悩まされることもあるようですから十分ケアしてあげてくださいね。

    また、運動をして、腰やお尻回りの筋肉を鍛えておくことも、安産につながるそうですよ。

    だからといって、妊娠してから急に運動を始めるのはオススメできません。妊娠前から自分が無理なく楽しめる運動を、定期的に行う習慣をつけておくのがいいでしょう。

    妊娠前から続けている運動なら、過激な運動は別として妊娠後にそれを続けても体が覚えているので問題ありません。

    また、ダイエット効果や、妊娠したときのためにも骨盤を整えておきたいものですね。







    | 1/1PAGES |