バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    日本酒で健康と美容 シミ・そばかすの原因メラニン色素生成を防御

    1
    お酒は昔から「百薬の長」と呼ばれてきましたが、中でも日本酒の主な薬効成分は麹または発酵過程でできています。酒粕には麹が残っているために多くの薬効が期待できるのです。

    日本酒の成分には、血管の拡張を促す成分が大量に含まれていることが分かっているそうです。

    血管は強い衝撃や心配事などのストレスが加わる事によって収縮しますから、酒粕の成分で血管の拡張が促されて血行が良くなるとストレスや肩凝り、冷え症などを改善する効果があるといいます。

    さらに酒粕にはさまざまな現代病に効果のある成分が含まれています。たとえば、血圧の上昇を抑える効果がある成分や血液のかたまりを溶かす酵素の合成を促す成分が含まれているそうです。

    また、悪玉コレステロールの値を下げる働きもあり、脳梗塞や心筋梗塞、動脈硬化などの病気に効果があるそうですよ。

    糖尿病患者の食事の基本は、糖質を減らしてタンパク質を吸収することです。酒粕の中には、糖の吸収を抑える成分やタンパク質の吸収を促す成分が含まれているので、糖尿病患者にとって酒粕は積極的に摂取したい食品のようですね。

    この様に酒粕は現代病に対して非常に有効な食品なのです。また、酒粕は病気になってからではなく、予防のためにも効果がある食品です。

    最近話題の日本酒風呂ですが、これは皮膚を保温や保湿することによって美しい肌になるからです。もちろん酒粕にも同じ効果があります。酒粕を入浴剤としてお風呂に入れれば、身体が温まり、肌の乾燥も改善されます。

    さらに、皮膚の表面温度を上げ、毛穴を広げる働きがあるので、老廃物を取り除き毛穴に皮脂が詰まるのを防ぎます。新陳代謝が活発になるため、アトピー性皮膚炎や吹き出物などに対しても良い効果が出ているそうです。

    酒粕風呂は、保温や保湿などの美容効果だけでなく、肌の体質改善効果もあるのです。

    美白ブームの現在、酒粕に含まれるアルブチン入りの美白化粧品をよく見かけます。酒粕には、シミやそばかすを薄くする美白効果もあります。

    シミやそばかすは皮膚の色素沈着によって起こるもので、この原因はドーパクロムという物質がメラニン色素に変化することによって、シミやそばかすができたり日焼けをするのです。

    昨今の研究によって、酒粕がドーパクロムの生成を著しく妨げているという結果が報告されていて、酒粕の効能を語る上で重要な結果であると専門家はいいます。
    記事参考 cosumehouse







    cosumehouse
    JUGEMテーマ:美白!

    働き女子の化粧直しはメイクを“重ねない” 必要最低限で元気顔を

    1
    朝のメイクや日中のメイク直しがキマらない原因の一つに、ファンデーションの塗り過ぎという場合があります。特に乾燥する冬の季節は、夕方1回、1分程度のメイク直しで十分だそうですよ。



    オフィスの暖房で頬や唇、指先がカサカサ。一方で、額や鼻にはジンワリ皮脂が。夕方、崩れたメイクを直しつつ、鏡の前の自分のお肌に「うんざり」してしまいますよね。

    崩れたメイクを美しく直すコツは、塗り重ねず、ヨレを取り除くだけにすることで、美しいメイク直しは「重ねない」が基本なのです。

    オフィスでのメイク直しは、トイレに立った“ついで”や、デスクの息抜きのタイミングに実践するといいですよね。。

    「Tゾーンはヨレを軽く押さえて終了」「練りチークで乾燥や元気に見える対策」「目の下“パンダ”は乳液でササッと」。必要最低限こそ“午後の1分メイクお直し術”のポイント。

    乾燥対策としてだけでなく、机でできるリフレッシュ習慣として、働き女子に人気のハンドクリーム。手の潤い補給として、手を洗ったあとは必ず塗り直してください。

    しっとり潤うのに、手のひらはべたつかず、すぐに紙を触れるハンドクリーム。さらに簡単なマッサージを取り入れると、手の疲れが取れるだけでなく、爪も健康になりますよ。
    記事参考 WOMAN Online








    桐谷美玲も実践しているむくみも解消「小顔マッサージ」

    2
    最近の秋冬ファションは「ワイドパンツ」や「ミモレ丈スカート」など、ボトムにボリュームを持ってきてトップスはシュッとスッキリまとめるのがブームのようです。でも、これには小顔が欠かせませんよね。



    桐谷美玲さんのような生まれつき小顔のモデルでさえも、日々小顔マッサージは欠かせないというのですから、“真の小顔への道”は実に果てしないものだということがわかります。

    とはいえ桐谷さんのような小顔は女性にとって永遠のあこがれ。モテ女子を目指すのなら努力は怠れません。また、「自分は小顔だから」と思ってる女性もむくんだりしたら台無しです。

    でも、小顔にするマッサージなんてあるのでしょうか? そこで桐谷美玲さんも実践しているという小顔マッサージをご紹介しましょう。ぜひ覚えておきましょうね。

    桐谷美玲さんの小顔になるためのマッサージ、その方法とは、耳の下の「耳下腺リンパ節」と呼ばれるリンパ節と、鎖骨にかけてを押してマッサージするというもの。

    顔のむくみが気になる人も、この耳下腺リンパ節が詰まっている可能性があるので、リンパを流すことで、むくみが解消されて小顔になるというわけなのです。

    ファッションによる相乗効果を狙いたいなら、帽子やメガネ、ストールなどのアイテムを活用すれば、より小顔が期待できるハズ。特に流行の大判ストールを大胆に巻けば、誰でも小顔な印象になりますよ。

    この秋、桐谷さんのような小顔をめざしてぜひとも、顔やせにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    ■ 間々田佳子の「顔ヨガ」で小顔や美肌など劇的変化で笑顔の人間関係

    記事参考 asajo








    | 1/1PAGES |