バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    バストは痩せることなくスリムな体にダイエットできる美乳食材

    2
    「ダイエットをしたら“バスト”も痩せてしまった…」。 体はスリムになったのにバストまで小さくなってしまったというような経験をしたダイエット女子も多いかと思います。

    このような現象は、食事制限などをしてタンパク質の摂取が減り、バストの土台となる大胸筋も落ちてしまうことなどが原因だそうです。

    ダイエットのためとはいえ、バランスが崩れた食事は、ややもすると健康と美乳までも損ないかねません。

    さらにはダイエットの敵といわれる脂肪や炭水化物も、一切抜いてしまうと肌荒れや冷えにもつながってしまうのです。

    脂肪や炭水化物のふたつは一緒に食べなければ、それほど太る原因にはなりません。美しく痩せるには、バストアップに役立つ栄養素を含む食材を日々の食事でバランス良く食べるのがベストなのです。

    まず日々の食事に取り入れたいのが、イソフラボンやタンパク質、ビタミンEなど、美乳作りに役立つ栄養素を豊富に含む「大豆」。

    大豆に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンのひとつであるエストロゲンによく似た働きをします。このため、血流をアップし、冷えを解消してくれるという効果も期待できるそうですよ。

    ただし大豆には栄養の吸収を妨げる働きがある物質も含まれているため、食べる際は納豆や豆乳ヨーグルトなど、発酵した大豆食品を選ぶことで問題は解決できるのです。

    大豆は発酵すれば栄養の吸収を妨げる物質の働きが抑えられるそうです。美乳を保つために必要な筋肉や皮膚を作るタンパク質を摂るのにも、発酵した大豆食品はオススメだとか。

    タンパク質というと肉に偏りがちだけど、肉や大豆以外にも、魚、卵、牛乳などさまざまな食材を組み合わせてみるのも良い方法なんです。

    そして、ドレッシングや調理で油を使うのなら、オリーブオイルやアマニ油を選ぶと、これらは質のいい脂質なので、バストに脂肪をプラスしながら、ほかの部位に余計な脂肪が付くのを防いでくれるのです。

    また、精製された白砂糖は体を冷やしたり、血糖値を急激に上げるので控えめに。てんさい糖やパームシュガー、メープルシュガーに替えてみるといいでしょう。

    血糖値は急上昇すると下がるのも急になるものですから、そのタイミングで体が再び空腹の状態になり甘いものを欲するので、過剰摂取をすることになりかねません。

    さらに、血糖値が急に上がるとそれを下げようとしてインスリンという物質が大量に分泌されます。インスリンは使われなかった糖を脂肪に溜め込む働きがあるため、太りやすくなるのです。

    バランスよい食生活をすることで、美しくバストアップした胸と締まるところは締まったぷるるんモテボディを手に入れてくださいね。
    記事参考 OZmall





    デコルテ&胸の谷間を美しく見せる3/4カップブラで愛されバスト♪



    JUGEMテーマ:バストアップ

    デコルテ&胸の谷間を美しく見せる3/4カップブラで愛されバスト

    1
    Vネックからチラ見えする胸の谷間やデコルテラインは、モテ女子のセクシーさをアピールできる最も重要なエリア。

    このデコルテ&胸の谷間を美しく見せるためのには、3/4カップブラがベストだといいます。

    日本人の体形に合いやすいのは、斜め下からバストを中心に寄せられる3/4カップという統計が出ているそうです。とはいえ、バストの形は人それぞれ。

    自分のバストに合ったカップの形とサイズを身につけて、「この形のブラは谷間ができる」や「この形のブラは高さが出る」など、自分のバストとカップの形の関係を知ることが大切なのです。

    ブラを選ぶときにも小さめサイズはいけません。脇から背中のお肉をしっかりカップに収められるブラをを選びましょうね。

    合わない形で無理矢理寄せたり、小さいブラサイズをつけて谷間を作ったりするのはいけません。

    脇から背中にかけてのお肉をしっかり収めることができる、体型に合った形とサイズのブラなら、キレイな谷間が作れるはずですよ。

    胸の小さな人は、2段ホックの斜め下から寄せられるブラを選ぶのがオススメ。斜め下からバストを寄せて上げ、カップに収めたバストを逃がさず長時間谷間キープができます。

    逆に胸の大きい人は、バストトップが高すぎないほうが、いやらしく見えません。高い位置にバストアップするタイプのものをグラマーな方がつけると、バストを強調しすぎてしまうことも。

    またサイドにパッドが入っているタイプのブラを着用すると、バスとが横に広く見えてしまうので注意してくださいね。グラーマーでもいやらしくない、美しいバストが手に入るはずです。

    バストの形は人それぞれ。ただただ、寄せて上げて谷間を作ればいいというものではありません。自分に合ったとっておきのブラを見つけることで、魅力的な胸もとづくりができるといえそうです。
    記事参考 dot.





    ふっくら上向きの“愛されバスト”が叶う方法で胸が小さい悩み解消♪




    乳首・デリケートゾーンの黒ずみ改善 遊んでる?と思われたくない

    1
    何回も抱きしめているはずなのに、まるで「処女なの?」と思わせるような透明感ある美肌とピンク色の乳首。実は乳首の黒ずみやデリケートゾーンの黒ずみやニオイに悩む女性は、結構多いのです。



    あなたの乳首やデリケートゾーンは黒ずんでいませんか? 女性のデリケートゾーンを見て「黒ずんでいると感じたことがあるか」を男性に聞いた調査によると、70%の人が「ある」と回答してるそうです。

    さらに「黒ずんでいないデリケートゾーンの印象」を尋ねると、「清潔感がある」「女性らしい」「可愛い」「経験が少なそう」といったイメージを抱く男性が多数を占めるんだとか。

    逆に少しでも黒ずんでいるだけで、「不潔そう」「臭そう」「ちゃんと手入れしてなさそう」なんて声が。

    下着を身に着けるだけでデリケートゾーンが擦れて黒ずんだり、乳首がくすんでしまうというのは、誰にでもあることです。

    デリケートゾーンのにおいや黒ずみの対処法! においケアのカギはアンダーヘアにあり!!

    それなのに「不潔そう」「臭そう」と言われたり、「乳首やデリケートゾーンが黒い=遊んでいる」なんて思われたらたまりません。何も言わなくとも男性は、黙って見ているのですね。

    男性が女性の“初々しさ”を求めているからといって、乳首やデリケートゾーンをゴシゴシと洗いすぎると、必要な菌や潤いまでも取り除かれてしまって、余計に黒ずんでしまうこともあります。

    アルカリ性の強いボディソープなどで洗浄するというわけにもいきません。粘膜で覆われたデリケートな部位だからこそ、洗い方も優しくが基本なのです。

    では、黒ずんだ乳首をきれいにしたり、黒ずんだり臭うデリケートゾーンはどどのようにお手入れしたりケアするといいのでしょか。

    *****************************************
    TV 雑誌でも話題♪2分に1個売れている!
    ────────────────────
    ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ!

    *****************************************

    そこでオススメなのが、男性が思わず「キレイ!」と言ってしまう乳首やデリケートゾーンになれると話題の、インドネシア伝承の独自のハーブの植物エキスをギュッとつめ込んで一つ一つ手で丁寧に作られたジャムウ。

    中でも日本女性の肌質に合わせて作られた「LCジャムウ・ハーバルソープ」は、デリケートゾーンのニオイ・黒ずみ汚れの元を手軽に対策できると評判。通販のみの販売で売り上げは98万個を突破している人気商品なんです。

    「LCジャムウ・ハーバルソープ」を泡だてネットでよく泡立ててデリケートゾーンや乳首、ワキ、足などニオイや黒ずみが気になる部分に乗せて3分間パック。時間になったら水やぬるま湯で洗い流すだけというから、ケア方法も簡単ですよね。

    またデリケートゾーンといえば気になるのが黒ずみのほかにもニオイ。「LCジャムウ・ハーバルソープ」なら、バッチリ対策できるので、カレとのベッドイン中もニオイを気にせずに気持ち良くなれます。

    厚着などによる締め付けはアンダーヘアの長さや量、おりものなども関係して余計にニオイをこもらせ、自分では気づきにくい嫌な臭いを発している可能性だってありますから、同時にケアできるのは嬉しすぎますよね。

    メイクやボディケアは念入りにケアしてるのに、乳首やデリケートゾーンのお手入れとなると途端に実践している女性が激減してしまうもの。ほかの女性と大きく差を付けられれば、カレはたちまちあなたの虜に。

    体を洗うという毎日の習慣だけで、大好きなカレにたっぷり愛してもらえたら…。ずっと愛されるカラダになれると考えただけで、始めない手はないケア習慣ですよ。

    カレが本能的に興奮するその初々しさをずっと保ち続けるためにも、乳首やデリケートゾーンをしっかりケアして、いつまでも「キレイ」と褒めてもらえるようにしましょうね。




    デリケートゾーンのニオイ カレにも気づかれている!? 
    ヌードになったときの乳首の黒ずみ デリケートゾーンの黒ずみやワキの臭い あなたは大丈夫? 

    恋愛でカレに嫌われたくない でも「黒ずみやニオイが気になる…」 
    あなただけでないんです! 




    | 1/2PAGES | >>