バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    アラサー働き女子のモテは“甘え上手”でどこか“抜け感”が魅力的

    1
    仕事もテキパキとこなして、自立した生活を送り、そこそこ遊ぶ余裕もある。そんなアラサー代女子がつい陥りがちなのが、「一人でも生きて行けそう感」が出てしまうこと。



    こうなると、「別に男がいなくても大丈夫」となり、恋愛ではちょっと不利になることも。

    アラサー女子との恋愛について、20〜30代男性は、「しっかりしてるけど、どこか少し抜けていて、甘え上手な女性が魅力的なんですよね」というような声が多いそうです。

    若い男性がアラサー女子に求める、その「抜け感」と「甘え上手」とはいったいどんなモノなのでしょうか。

    「仕事はバリバリ。でも買い物のときにおつりを取り忘れたり、たまにすごくくだらないダジャレを言ったりするお姉さんって、頼れるし気がラクでいいなと思います」(27歳・保険)

    「仕事に一生懸命で、いろんなことにチャレンジしていて、でも失敗している姿はかわいい。失敗したときに『ヘコんでるからお酒付き合ってくれない?』と誘われたら、頼られてるのかなと思えてうれしい」(33歳・メーカー)

    「だいたいのことは自分でできる印象だけど、ときどき『ゴメン!これできないから助けて!』と素直にできないことを認めて用事を頼まれるとグッときます」(32歳・メーカー)

    まずは「自分の仕事をキチンとこなす」のは大前提で、そのうえで「できないこと」や「ヘコむこと」もあると、さりげなくアピールするのがいいようですね。

    でも‥‥。

    「飲み過ぎたから送って〜とか、寂しいから来て〜というように、いかにも女っぽい甘え方をされると、重いし怖い」(29歳・IT)

    という声も多数あるそうですよ。あくまでも「ちょっとダメなところがある」ところを見せる程度が、いちばんいいバランスということのようですね。
    記事参考 asajo







    JUGEMテーマ:恋愛/結婚

    大切なあの人を感激させるプレゼント!! 勝負の赤ワインで告白

    1
    これからは何かと贈り物やプレゼントを渡す機会が多くなります。「何を渡せばいいのか…」とプレゼント選びに頭を悩ませる人も多いのではないでしょうか。



    せっかくプレゼントを渡すなら、相手に喜んでもらえる最高の一品を選びたいですよね。相手が欲しがっているものがわかっている時はプレゼント選びに頭を悩ませる必要はありません。

    問題は何が欲しいのか、何を渡せば喜んでくれそうなのか見当がつかない場合。そんな時はプレゼントを探す前にまず、贈り物を通して自分が相手に何を伝えたいのかを考えてみましょう。

    相手の心にいちばん響くのはプレゼントに込められた“気持ち”なのではないでしょうか。あなたはプレゼントを通して、相手にどんなことを伝えたいですか?

    プレゼントが決まってきたら、次は相手がそれを受け取ってどう感じるか想像してみることです。想像の中の相手はプレゼントを受け取ってどんな顔をしていますか? 喜んでくれていますか?

    一生懸命プレゼントを選んだら、ラッピングにもこだわってみてはいかがでしょう。相手の好きなカラー、プレゼントの中身にぴったりな包装紙のカラーやデザインは? 

    ラッピングが素敵だと開ける前からニッコリ、プレゼントへのワクワク感もさらに高まります。

    プレゼントをより印象的にするものは、心のこもったメッセージカードです。「おめでとう」や「ありがとう」などの言葉だけではなく、どうしてそのプレゼントを選んだのか、その理由も織り込んで書かれているとより印象的になります。

    一番大切なことは、あなたが相手の事を想う気持ちなのです。相手のことを一生懸命考えながら選んだプレゼントは、きっと相手もあなたも笑顔にしてくれることでしょう。
    記事参考 OVO

    勝負のプレゼントは赤ワインで情熱的に告白を!!









    同窓会で懐かしの彼と恋に落ちる… 意識すべき言動や服装

    1
    同窓会で久しぶりにクラスメイトに再会したことがキッカケで懐かしの彼と恋に落ちる…。 なんて憧れのシチュエーションですが実際によくある話なんですよ。



    学生時代は何とも思っていなかった「同級生」が雰囲気もガラリと変わってカッコよく見えたり、忘れかけていた恋心を思い出して、あの頃のような感覚に戻る人も少なくないようです。

    懐かしい彼と一緒にいると、いつのまにか恋愛感情を抱くようになり、「付き合えたらな…」と感じるようになるかもしれません。

    同級生との恋愛は同窓会から火が付くこともあるので、服装や言動にも意識しなければなりません。 

    同窓会で大切なのは、いかに当時のことを思い出して場を盛り上げるのかということ。あの頃どんなことをして遊んでいたかとか、先生はこんなタイプだったとか…。共通の話題で盛り上がることができるのです。

    最初は昔の会話を盛り上げて楽しませながら当時の話を、次第に近況報告をという流れで、「一緒にいて面白い」と思わせることが大切なんです。

    そして当時好きだった男性がいるのなら、彼にこっそり、そのとき恋愛感情を抱いていたことを伝えてみましょう。「実は昔好きだったんだ」と言われて、悪い気分になる男性はいません。

    あなたの気持ちを知った彼は、きっとあなたのことを意識するようになるはずですから、同窓会中に連絡先を交換して、その後も関係が続くようにすることもお忘れなく。

    学生時代は子どもっぽさがありましたが、今は大人の女性の魅力があります。当時は感じられなかった魅力を感じさせることができれば、あなたに対して意識するようになるかももしれません。

    あの頃とは違う、大人の女性を演出して、彼をドキドキさせましょう。 

    服装も、スカートスタイルなら清潔感のあるワンピースがオススメで、ジャケットやボレロを羽織ることでコーディネートも楽しめます。派手な色合いや露出度の高い服などは、誤解を生む可能性もあるので避けるべきでしょうね。

    しぐさや男性好みの香りで女性らしさを意識させることもできるのでさわやかで清潔感ある香りを探してみるといいですよ。また、しぐさには気を付けて、なるべく上品なしぐさを心掛ける必要があります。

    座るときは脚を閉じる、動作とは反対の手を使うなど、学生時代では見られなかった品の良さを感じさせることができれば、きっとあなたに対して好意を抱いてくれるはずです。

    近々同窓会がある人は、ぜひこれらのことを意識して、彼に好感を与えられるようにしてみてくださいね。他の人との交流も大切にして、懐かしの彼とのよりよい出会いを目指してください。

    ■ 歯の黄ばみや黒ずみ、口臭を改善して笑顔に自信をもちたい 

    記事参考 woman excite

    JUGEMテーマ:同窓会




    | 1/2PAGES | >>