バストアップで女子力アップ


乳首 デリケートゾーン 黒ずみ バストアップ 美肌ケア ダイエット ニキビ 美脚 クビレ セックスレス 美容法 結婚
・・・・・・・・・pickup・・
美乳とクビレでモテ女子
桐谷美玲 小顔マッサージ
シミ・くすみ・にきび 改善法
白い歯、笑顔 口元美人
下半身デブ 原因 改善方法
セックスレス解消テクニック
デリケートゾーン 臭い 黒ずみ
デリケートゾーン 臭い おりもの
大人ニキビ ニキビ跡のない治し方
ニキビ ニキビ跡 原因 治し方
太い二の腕を細くする方法
女性の加齢臭 体臭 改善方法
産後ダイエット 骨盤矯正
ヒップアップ エクササイズ
バストアップ 愛されバスト
デコルテ&胸の谷間 美バスト
背中ニキビ 耳の産毛ケア方法
乳首 デリケートゾーン 黒ずみ
体臭対策 解消 改善方法
ポッコリお腹をペタンコに
間々田佳子「顔ヨガ」モテ小顔
夜バナナダイエット やり方 効果
妊活 不妊 自宅でシリンジ法
サラサラ艶髪で女子力アップ
シワの原因 弾力繊維エラスチン
ほうれい線を改善して若返り
ほうれい線はシワの危険信号
マギー モデルのヘア処理事情
断食ダイエットの効果
お風呂で美ダイエット
歯の黄ばみ・黒ずみ・口臭 改善
発毛促進 抜け毛・薄毛対策
生理中は冷え対策で憂鬱気分解消
アラサー女子の賢い結婚方法
勝負の赤ワインで情熱的に告白

美容法 ダイエット法

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    寝起きのコーヒーは太る? カフェインの過剰摂取はむくみの原因

    2
    朝、スッキリと目覚めるためにコーヒーを飲む人も多いのではないでしょうか。

    コーヒーダイエットと呼ばれるダイエット法もあり、体型が気になる女子には最適な飲み物のようにも思えますが、実は飲み方によっては太りやすくなることもあるのです。

    寝起きのコーヒーは、あまり良いとはいえないかもしれません。起きてすぐコーヒーを飲むと、体内の血糖値が急激に上がってしまい、太りやすい体になってしまうそうです。

    寝起きの空腹状態で飲むコーヒーは、胃が荒れてしまう原因にもなりかねません。朝のコーヒーは、朝食後や起床後ある程度の時間が経ってから飲むようにしたほうが体には良いのです。

    また、コーヒーに含まれるカフェインを過剰に摂取してしまうと、体のむくみの原因になるといわれています。

    むくみは、塩分であるナトリウムが原因ですが、利尿作用のあるカフェインを過剰摂取すると、ナトリウムを排出するカリウムが消耗されて、体内にナトリウムだけが残ってしまい、むくんでしまうそうなんです。

    カフェインが含まれている飲み物はコーヒーだけではありませんよね。紅茶や緑茶、ココアなどにもカフェインは含まれています。

    過剰摂取してカフェイン中毒になってしまうと、腹痛や胃痛、吐き気、頭痛などの症状が出ることもあるようです。コーヒーを飲み過ぎて、夜眠れなくなる人もいると思いますが、それもカフェイン中毒の症状のひとつなのだとか。

    コーヒーを飲む量は1日3〜4杯程度にして、就寝の5〜6時間前にはカフェインを含む飲み物を控えれば、ぐっすりと睡眠できる可能性があります。

    適量のコーヒーを摂取すると頭痛を和らげたり、肌のシミやシワを防ぐなどの効果が期待できますから、飲むタイミングと量に気をつけながら、おいしくいただきたいてくださいね。
    記事参考 R25





    睡眠不足の原因となる“悩み”や“ストレス”は肌トラブルの元♪



    JUGEMテーマ:健康

    睡眠不足の原因となる“悩み”や“ストレス”は肌トラブルの元

    1
    心もカラダも、そしてお肌も悩みがつきない女性。若かった頃の自分と比べるとその悩みも一層深くなってきます。そんな多くの女性が不眠症などに悩まされているそうです。

    “明日も仕事なのに朝が来てしまう…” 眠ろうと思っているのになかなか寝つけなくて「朝が来る」のがプレッシャーに感じることってありますよね。

    ぐっすり「眠れない」とあまり落ち込んだりせず、たとえ睡眠不足に悩んだとしても“質のいい睡眠”をとって解消するほうが心にも肌にもいいんですよ。

    質のいい睡眠時間はなるべく多くとるためには、眠れないときにアロマや音楽など、五感を癒す工夫をするといいのです。

    そして大切なのは、他人とくらべて羨ましがったりぜず、反省することは手短にして気分が落ちる時間を長引かせないよう心掛けること。

    そうすることで布団に入って何時間も眠れないことは解消されるのです。

    また、後悔するよりも自分を褒めてあげることで、自分を好きになって行動にも余裕ができてきます。お肌のハリや艶、潤いとともに「美しさ」を取り戻してくれるのです。

    睡眠不足は女性の美容にとっても大敵ですが、睡眠不足が原因で肥満を招くこともあるそうですからダイエット女子にとってもぐっすり眠りたいものです。

    睡眠を意図的に不足させることは拷問に使われることもあるくらいで、極度の睡眠不足はストレスを引き起こす苛酷な状態なのです。

    そして職場で気分が落ちたときには、ひと呼吸、ひと息つくことも効果あり、1日の不満と不調、そして疲れは、その日のうちなリセットしてぐっすりす眠りましょうね。

    そして、人前ではいつも笑顔で‥‥。それがお肌の艶やハリ、潤いを保つ秘訣です。
    記事参考 Asa-Jo








    冷え性女子に効果的な"シャワーお灸"でお気軽冷え性改善

    2
    "冷え"が原因で起こるさまざまな症状に頭痛、肌荒れ、不眠症、便秘や下痢、腰痛、食欲不振、自律神経失調症、生理不順や生理痛... など女子にとっても多くの悩みや症状があります。

    この"冷え"に効く治療としては、"お灸"が知られるところですが、煙たい、臭い、怖いといって敬遠している方も多いようですね。



    そこで、お灸と同様の効果が得られると話題なのが、シャワーのお湯を使った温熱療法"シャワーお灸"。必要なのは毎日の入浴のときに使っているなシャワーのみ。ですから自宅で手軽に行うことができるんですよ。

    そのやり方はかんたんですから、ぜひ試してみてください。症状によってシャワーのお湯を当てる場所を5〜6ヵ所選んだら、身体の下から上へと向かって、順番に1ヵ所ずつ10秒を目安に温めていきます。

    これを1回り1セットとして、2〜3セット行います。1セット目より2セット目、2セット目より3セット目というように、徐々にお湯の温度を上げていきましょう。最後の3セット目は、10秒耐えられるギリギリの温度にするといいでしょう、

    シャワーを終え、お湯を当てた部分が赤くなっていればいいそうです。

    なんとなく調子が悪いとき、あるいはシャワーお灸の効果を試してみたいという方にオススメの部位は、お尻の割れ目の一番上辺りの"仙骨(せんこつ)"と呼ばれるところ。

    左右の骨盤をつなぐ三角の骨である仙骨には、骨盤内臓神経という重要な役割を担った神経も通っているそうです。

    骨盤内臓神経は、脳と連携して内臓や下半身の血流をコントロールしたり、心拍や呼吸をはじめ、胃や肝臓、腸などの内臓の働きを活発にし、栄養吸収を促進するホルモンを分泌します。

    こまめに温度を上げながら、その都度10秒ほど仙骨にシャワーのお湯を当て、熱いけれどもなんとか耐えられるという自分に適した温度に行き着いたら、30秒〜60秒ほど当て続けるのが効果的といいます。

    次第に寒くなってくる、これからの季節。この"シャワーお灸"によって、女子の悩みの種"冷え"を解消できるといいですね。
    記事参考 BOOKSTAND







    JUGEMテーマ:冷え対策

    | 1/4PAGES | >>